« オーストラリア研修3週間目(本人よりの報告) | トップページ | 中期オーストラリア研修 (本人報告)その後2 »

2018年2月26日 (月)

中期オーストラリア研修報告 その後

オーストラリアから報告がありましたので、ブログをアップいたします。

電話で話をしたところ、コミュニケーションも良好で残り1週間少しを充実させたいという気持ちが伝わってきました。




「皆さんこんにちは。オーストラリアに滞在して三週間が経ちました。

先週の土曜日に、ホストファミリーがインド料理が好きなのでインド料理のレストランに行って来ました。















外はオーストラリアですが、中に入るとオーストラリアではなく、まるでインドです。
オーストラリアは移民が多いのでこういう店も多く見かけたりします。



いろいろな料理もありましたが、どれも辛くて食べるのに苦戦しました。(泣)
でも全部が辛いというわけではありません。



これは何かというとグラブジャムンという世界で一番甘いと言われるスイーツです。

なぜそう言われるかというと、ドーナツをシロップ漬けしたやつだからです。
食べた瞬間虫歯になるかと思うような甘いスイーツでした。


すみません。最近食べ物の写真ばっかりあげているので食べ物以外の写真をあげようと思います。




車の中から写真撮ったのでかなり見にくいと思いますが・・・
日曜日は教会のミサに参列しています。キリストが復活する七週間も教会に行っています。

教会に行った後、僕のホストファミリーは必ずショッピングに行くので、楽しみの一つでもあります。




僕のホストファミリーの日常です。こんな感じで平和に暮らしています。

今、レッドフィールド校で昼休みにサッカーの試合があってて、写真にあげたかったのですが、レッドフィールド校に携帯を持ち込むことができないので残念ですがあげることができないのでご了承ください。


以上今週のオーストラリアでなにしてるの?
でした」



オーストラリアの暮らしが充実してきているように感じます。
残り1週間と少しですが、どこまで楽しみながら学べるか。期待度大です!
もっといろんな写真を期待しながら次の報告を待とうと思います。

« オーストラリア研修3週間目(本人よりの報告) | トップページ | 中期オーストラリア研修 (本人報告)その後2 »