« 中高文化活動発表会、かもめ祭り | トップページ | かもめ祭り »

2017年11月11日 (土)

文化活動発表会、かもめ祭り②

爽やかな秋晴れの中、
中高文化活動発表会が始まりました。


発表会は体育館の中ですが…


この陽気も手伝ってか、多くの方に足を運んでいただき、中高生たちもこの秋空の様に爽やかに発表を行いました。


体育館はカーテン締め切っていましたが……


笑いを取りに行った子たちが不発のまま校長挨拶へとバトンタッチ……


うーん、校長も困ったでしょうが、まぁ、そこは経験値で乗り切り、いざ発表へ。

中1キャリア発表
中3キャリア発表………
えーっと、すみません、こちらをご覧ください。


はい、万事予定通り、つつがなく進行していきました。

















司会の子たちが笑いを取るところをことごとく滑り倒しながらも、肝心の発表の方は所期の目的を達成したのではないでしょうか。

さぁ、司会の子たち、明日のかもめ祭りの放送は頼むよ。
秋も深まり、高3は推薦受験シーズンを迎えつつあるので、そろそろ「滑り禁止令」を発令しますよ。


明日のかもめ祭りの準備も万端。


たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。

« 中高文化活動発表会、かもめ祭り | トップページ | かもめ祭り »