« ハロウィン、そして、11月 | トップページ | 各種大会 »

2017年11月 2日 (木)

私学振興大会

本日、長崎ブリックホールで私学振興大会というものが開催されました。




これは、県下全ての私立 幼稚園、小学校、中学校、高校が参加し、私立学校の振興・発展を願って催されるものです。
長崎ブリックホールの大ホールが満席になりますので、大変大きな大会です。

本校からも多くの保護者の皆さまにご参加いただきました。本当にありがとうございました。

今年はオープニングに長崎純心大学附属幼稚園が演技しました。
可愛らしくも力強い演技で、素晴らしいものでした。






式典では決議文を長崎県知事に提出。





今年の記念講演はタレントの杉浦太陽さん。
「杉浦家の子育て論」
という演題でご自身の経験を踏まえたお話をいただきました。


さすが、「元・ウルトラマンコスモス」だけあり、
お母様方の注目度は高いようでした。
(でも、数年前の石田純一さんの時の熱気には敵わないですが……)
すみません、写真は肖像権の関係で撮りませんでした。



多くのみなさまに支えられて開催された大会、本当にみなさまありがとうございました。
来年も多くの皆さまのご参加、よろしくお願いします。

« ハロウィン、そして、11月 | トップページ | 各種大会 »