« 演劇県大会 | トップページ | 11月29日に想うこと »

2017年11月27日 (月)

11月最終週

11月最終週スタートの本日、

生徒たちは期末考査が始まりました。
日頃の成果を発揮するとき。
ここで結果を出さなきゃいつ出すの?
という問いかけを生徒たちにします。
(あっ、もう「今は昔」のギャグは言わなくていいですよ……)


そんな週明けですが、
今朝は珍しく濃い霧が立ち込めました。




ユキちゃんも不安そうにしていました。
(と、勝手に解釈しました)

ところが、昼になると朝の霧は何処へやら。
綺麗に晴れ上がりました。


ユキちゃんも太陽浴びて嬉しそうです。
(と、勝手に解釈しました……)
(でも、眩しそうなのは確かです)



そして、夕方、
夕日を浴びた向かい側の山。
紅葉が映えてきましたね。



みなさまも来校の際は、少し山の方を観てみませんか。

« 演劇県大会 | トップページ | 11月29日に想うこと »